カルフラ姉、パンを焼く!

 さつまいもパンとリンゴパン
 リンゴパン断面
 チーズパンとツナ・チーズパン

カルフラ姉が、パンを焼きました。手ごねと機械ごねと両方! スゴ〜クおいしかったです。これからは、ママが焼かなくても大丈夫!かも?

朝ごはん

ママは、ガーデニング・・・久しぶりに、お花の手入れ。きのう、花のボランティアで、ビオラとなでしこの苗をもらってきたので、植えました。
半日、土と格闘して、どろんこです。気持ちの悪い幼虫もいますし・・・。ミミズなんて、最近ヘッチャラです。ミミズさんは、土をよくしてくれるから、仲良し?です。
でも、素手では触れません。
いっぱい、お花咲くのが楽しみです。