☆フランのつぶやき★

 ニヒルな(?)フラン

 ∴∵★:∴∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵★:∴∵∵∴*∵∴∵☆∴ 
フランでちゅ。
きょうも、ママは、シュナchanママさんとお買い物なの・・・ほんとにお買い物してるのでちゅか? おしゃべり・・・?
フランにいいもの買ってきてくれるかちら?・・・期待薄・・・
フランは、カルママとおりこうにお留守番してまチュ♥でも、ちゃみちいでしゅ(-_-;)
さなえママは、まだかなぁ・・・おちょとで、足音が、聞こえるたび、「さなえママ?」って、思うのでチュ☆
さなえママが、帰ってきたら、いっぱいいっぱいKissして、だっこして、甘えるのでチュ♡
アッ! 足音・・・近づいてくる・・・今度こそ、さなえママ! うれちい★♡〜☆♪
 ∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∵☆∴∵∴*∵∴∵★:∴∴*∵∴∵☆∴

朝ごはん