クリスマスプレゼントは?

フランサンタ
やっぱり、ちょっと、情けない顔ネ。

我が家のパソコン、瀕死状態・・・。この二ヶ月くらい少しずつ、元気がなくなって、このところ、重い、なんかへン、遅い、危ない・・・。
それで、とうとう、購入を決心。Dellが安い?とネットで調べたけれど、結局、いろんなソフト入れてたら、高くなるのですね。
いつもの電気屋さん(大きなチェーン店)に行って、今、買いました。持って帰ろうかとも思ったけど、papaが、PCを動かせるようにしてくれるのは、29日以降なので、配送をお願いしました。配送は、27日。
お正月は、新しいコンピュータ。ついでに、光用のルータも購入。我が家は、半年も前に光に変えたのに、ルータがADSL用なので、遅いままだったのです。
papa、年末は、ご苦労さんです。

と、これを打ってたら、PCダウン。やっぱり、もう、限界なのでしょう。