カルルン、回復中


朝ごはん

カルルンは、

フランは、

カルルン、ピー:夜寝る前(9時半ごろ)、夜中12時半
        朝のお散歩(8時半ごろ) ひどくはないけど・・・。
        午後のお散歩(3時半過ぎ)無し。

5時半ごろ

カルルンには、すべて、ほんの少しだけ。

  • だんけママさんのコメントを見て、くずをお湯に溶かして、黒砂糖を入れたものを作って、与える。
  • 生レバーミンチ
  • 鶏ささみの煮たもの

フランには、くずは無しで、レバーミンチと鶏ささみ。

夕ごはん

カルルン

  • くず黒砂糖
  • 鶏ささみ
  • お麩(戻してだしで軽く煮る)

フラン

  • 鶏ささみ
  • ワンコのおじや1/17
  • くず黒砂糖
  • ごはん
  • アスパラガス
  • お麩
  • かぼちゃの煮たもの

ワンコって、ごはんをほとんど食べなくても、元気なのはなぜ?
わたしなら、一食抜いただけで、おなかがすいて、フラフラになるでしょう。
(わたしって、食事を抜いた記憶がほぼ無い。たとえ、おなかを壊していても・・・。)