カルフラ姉、温泉へ・・・

朝ごはん

  • ドッグフード(温めた牛乳でやわらかくして)
  • おじや
  • 鶏ささみ煮
  • 生レバミンチ

カルフラ姉は、高校時代の友達と温泉へ・・・。いいなぁ。デジカメ、持っていっちゃった。

カルフラのスリッカーをやっと買って来ました。今まで、くしで梳いていたのです。早速スリッカーで梳いたら、なんと!2匹とも、あまり嫌がらない! 抵抗しないから、あっという間に、ふわっふわっ!今まで、アホなことをしていたものです(>_<)

カルルンの ピ〜 も、もう、大丈夫でしょう。少しずつ、ごはんの量をもとに戻しています。カルルン、ずいぶんスリムになっちゃった。

夕ごはん

  • 芋粥(サツマイモとごはんのおかゆ、サツマイモをつぶして与える)
  • ドッグフード(温めた牛乳でやわらかくして)
  • 鶏ささみ煮
  • 生レバミンチ
  • ごはん

覚書:吉岡油糧 1月25日発注 
オリジナルPライス 5mm 1kg ×2  
オリジナルPライス 7mm 1kg ×1   1月26日発送