あったか〜い と思ったら・・・

やっぱり雨になりました。シトシトふってます。こういう日は、ねむ〜い(~o~)。カルフラは、いつでも、ねむ〜い(?!?)
きのうは、あったたかでいいお天気だったので、公園での〜んびり!

 
カルルン 後ろにおひげのシュナウザーパパ

朝ごはん

  • 鶏もも肉(皮をとって一口大)
  • 鶏の煮汁で、マッシュルームとしいたけを煮て、フードプロセッサ−にかける
  • ゆでたほうれんそうとキャベツのフードプロセッサ−にかけたもの
  • りんごとトーストをフードプロセッサ−にかけたもの
  • カスピ海ヨーグルト
  • ごはん


雨でした。ほぼ、1日中、しとしと・・・。午後のお散歩のときもふってて、2匹とも濡れました。おうちで、ドライヤー(>_<)。2匹とも、嫌がったけど、ドライヤー&ブラッシングで、ふわふわ!

夕ごはん

  • 牛薄切り肉炒め煮(炒めておだしで煮る)
  • マッシュルームとしいたけ、ほうれん草とキャベツをフードプロセッサ−にかけたもの
  • ごはん
  • お豆腐
  • ドッグフード