トリミング&シャンプー

 
テリアちゃんのピンバッジをバッグにつけています。
写真うまく撮れませ〜ん(^o^)。

カルフラ弟は、高校3年生。センター試験が終わって、今は、2次試験に向けてがんばって(!?)ます。そして、もうすぐ、卒業!
卒業式では、卒業生の希望により、“3月9日”(誰の歌? はやってるのかなぁ?)と“仰げば尊し”を歌うことになったらしい。
カルフラ姉、「あお〜げばぁ〜♪、とぉ〜としぃ〜♬」なんとこれが、蛍の光”の曲で歌ってるぅ!!!

朝ごはん

「雪、美味しい。」カルルン
 
「雪食べても、いいでちゅか?」フラン
 
「鼻の頭に、雪、のってまちゅう」 フラン

午後は、2匹をトリミング&シャンプー。
けっこう、いっぱい切りましたが、見た目は、それほど変わってないかなぁ。
爪は、怖くて切れないから、連れて行かないと・・・。