コンタクトレンズをなくす(>_<)

夕べ、洗面所でコンタクトレンズを落として、私が1時間くらい探し、カルフラパパも探してくれたけど・・・見つからず・・・。今日は、朝から、コンタクトレンズを作りに行ってきました。残ったほうも、かなりの傷が見つかり、結局、両方新しいものに。わたしは、ハードレンズなので、メニコンZとかっていう一番目に優しいのにしました。なにしろ、朝起きて寝るまで、コンタクトレンズ無しには何もできないほど、目が悪いので、今後の人生、目への負担はできる限り小さくしたい。
痛い出費だったけど、視界が明るくなったよう(*^_^*)
ついでに、瞳が大きくなるソフトレンズも欲しかったけど、私の度数は無理。それに、目への負担は、4倍以上とのこと。瞳大きくしたかったんだけど、仕方ないなぁ。

 

お座布団の下と上 下はフラン、上はカルルン

朝ごはん

  • 鶏胸皮無しを煮たもの
  • ワンコの野菜
  • ドッグフード
  • ごはん

夕ごはん