♡♥〜バレンタイン・ケーキ〜♥♡

【予告】明日は、カルルン、7歳の誕生日で〜す 幾多の病気を乗り越え、7歳を迎えられそうで、とってもうれしい!

♡♥バレンタイン・チョコケーキ♥♡
 ふわっふわのココア入りスポンジをハートにくりぬいて、コアントロー入りバタークリームを塗って、チョコでコーティング。かる〜い優しいおいしさで、ついつい食べ過ぎ♥♡
カルフラパパとカルフラ弟へ、ちょっと早い、バレンタインの贈り物でした。
(もって帰る途中で、少し、コーティングが割れてしまいました(>_<))

 さて、ここで問題です。
片思いのカレに、思いを打ち明ける方法として、チョコレートケーキの上に 
何か を書くことがはやっているとか!? さて、何を書くのでしょう?

答えは、のちほど・・・。

朝ごはん

  • 小松菜、にんじん、厚揚げを昆布で煮て、フードプロセッサ−にかけたもの
  • 鶏胸肉(皮をとる)を水で煮る
  • 玄米入りごはん
  • ブロッコリー
  • ドッグフード

夕ごはん

 答えは、携帯の番号でした。