デザイン、かえてみました

わぁ〜! 自分のブログと思えない! 気分一新、なかなか、いいですね。
画像は、相変わらず、大きなものが入れられなくって・・・(^_^;)
はてな」からの返事もなく・・・。いつも、けっこうきちんと返事くれるのだけど。
3月11日まで、小さい画像だけしか入れられないのかなぁ?

きょうは、いい天気* 洗濯日和だぁ!

朝ごはん

  • 牛と豚薄切り肉のおじや
  • ゆでほうれん草とキャベツをフードプロセッサ−にかける
  • イチゴ
  • カスピ海ヨーグルト

「大阪おうどんの会」ブログでは、アルミ鍋のおうどんを報告してます。
おうどんもおだしも、具も、そして、鍋までも付いてるセットは、手軽におうちで本格派のおうどんが楽しめます。
「大阪おうどんの会」日記(ブログ)