日常も、楽しい!

伊勢えびのクリームスープ

あっという間の1泊2日旅行・・・一日目は、大雨でしたが、それはそれで、忘れられない思い出になるでしょう。
写真は、伊勢えびのクリームスープ・・・これが食べたかったのです。う〜ん・・・海老好きのわたしには、たまりません。思い出すと、ニコ〜(*^。^*)
あわびのステーキは・・・2種類のバターソースでしたが、ソースは、パンで取り除いて、あわびだけのほうがおいしかった。あわびは、やっぱり、お醤油のほうがいいと思います。バターソースは、パンやパスタに、合いますね。

カルフラ姉との珍道中。また、いっしょに、どこかに行きたいなぁ。

朝ごはん

夕ごはん

  • 豚かたまり圧力鍋煮
  • 豚煮汁のおじや
  • ブロッコリー
  • にんじん
  • ドッグフード