ちょっといいもの・・・ピアスと雑誌

 ↑ カルフラ姉のお土産のピアス・・・シュナウザー? それとも、テリア? シュナウザーってことにしときます。
カルフラ姉は、1泊2日の新入社員研修で、神戸へ。 いよいよ、社会人、第1歩。

 
 フラン 
ピアスみたいに、ちいちゃい、ね♡♥***

朝ごはん

  • ささ身生ミンチ
  • ドッグフード
  • カスピ海ヨーグルト
  • ごはん
  • サツマイモとキャベツ(フードプロセッサ−)と牛乳

ちょっといい雑誌を見つけました。REAL SIMPLEっていう雑誌です。http://www.realsimple.jp/
ほんの少し、気持ちいい暮らし、幸せになるアイデア、背伸びしないけど今日より明日が明るくなるような・・・そんな雑誌。アメリカ版があるらしい。
雑誌全体の雰囲気が、広告まで含めて、今までのものとは違う。
さっそく、今晩の夕食の献立にキャベツとソーセージのシュークルーと風を作ろう!
脳も鍛えよう! トラブル解消策53は、使えそう!