トリミング前

 
  フラン

  カルルン

夕ごはん

  • キノコ煮(エリンギ、シメジ、もずくをフードプロセッサ−にかけて、おだしで煮る)
  • ごはん
  • ささみ生ミンチ
  • ドッグフード
  • 馬肉ジャーキー

カルフラ弟が、下宿を始めてから、ママの1日は、ものすごく長い。
なが〜く、感じる。時間が、進まない。カルフラ弟がいたころと同じくらいの時間に起きて、お弁当を作り、カルフラ姉とパパが、出勤して、ひとりになって、朝夕散歩に行って、・・・ほとんど同じ生活のはずなのに、やたら、1日が長い。
4月は、ほ〜んと、長かった。まだ、4月だもんねぇ。
ひとりで、夕食・・・おなかは、へります。妙に、食欲がある・・・困ったものです。
ビール or チューハイ、飲みながら、ラジオつけて、何か読みながら、ひとりで、食べる。
慣れるのかなぁ・・・いつまで、こんなに淋しいのかなぁ。
元気、出るのかなぁ。
カルルン&フランが、いてくれるのが、救い・・・。