ラムちゃんに、初めて対面!

シュナmamaさんのところの赤ちゃんシュナウザー “ラム”ちゃん にやっと会えました。ラムちゃんは、女の子で、4ヶ月。シュナちゃんは、3歳の男の子。
シュナmamaさんとシュナpapaさんが、連れてきてくださいました。
http://blog.kansai.com/wankoschna320


シュナちゃん&ラムちゃん・・・シュナちゃんは、とっても優しいお兄ちゃん! 
ラムちゃん良かったね♥


もう、メチャクチャかわいい! この写真より、ずっと可愛い♡ 4ヶ月のときって、こんなに小さかったのかなぁ! ブラック&シルバー(?)だけあって、黒くって、キュート♥ 人懐っこくて、甘えた上手♪