雨も、いい感じ・・・

rain

近畿地方は、久しぶりの雨・・・昨日は、ムッと蒸し暑かったけれど、けさは、涼しくて、ふったりやんだりの雨で、お散歩には、行けないけれど、いい気分。
カルルン&フランには、ストレス解消用のおやつを与えました。(こないだ、固い肉の塊を与えて、消化不良起こしたので、きょうは、ゴン太のMICRODENT(カルルン)とDaily BRIGHT(フラン)。
どうして、別のものを与えるかというと、カルルンにDaily BRIGHTを与えると一瞬で食べてしまい、フランにゴン太のMICRODENTを与えても、固すぎてすぐにイヤになってしまうから。
手作り食だと、やわらかいものが多いし、ドッグフードでも、ほとんど噛まずに飲み込んでしまうから、たまには、「噛み噛み」しないとね。
けさは、ごはんがなくって、ドッグフードを中心にしたら、フランの食べるスピードが遅い!それに、フランは、レバーがあまり好きではないらしい。
夕ごはんは、ごはんとお肉にしようね。

朝ごはん

  • ワンコの野菜6/14
  • ドッグフード
  • GEN-Meatの鶏生レバー

 
こっち向いて!カルルン&フラン