ガーデニング・ディー(庭仕事でどろんこ)

宝石とビン

 
フランの巣?

昨日と一転・・・とってもいいお天気。朝から、庭仕事。昨日の雨で、きたなくなった玄関回りを掃除したり、倒れた花をポールで立たせたり、植え替えたり・・・。咲くときれいな花も、手入れのときは、害虫との闘い!

朝ごはん

  • ワンコのおかず6/15
  • 玄米入りごはん
  • GEN-Meatのとり胸肉生
  • ブロッコリー
  • グレープフルーツ(ほんの少し)

朝ごはんのとき、ちょっとだけ、フランの食欲がいつもよりないような・・・?

夕ごはんは、ぺろりと平らげたのだけど、すぐに吐き戻しちゃった。暑さのせい? お肉が、詰まった? 最近は、吐くことなかったんだけど・・・。ママの心配は、果てし無く続く・・・。

おやつ

  • りんごジュース少し ボーロ一粒

夕ごはん

  • ワンコのおかず6/15
  • 玄米入りごはん
  • GEN-Meatの牛生肉
  • お豆腐
  • パルメザンチーズ
  • ドッグフード少し

デザート

フランが吐いちゃったので、カスピ海ヨーグルトを少し。