【カルルン&フラン】の違い

母・娘と思えないくらい、違いの多いふたり・・・いえ、2匹です。表にして比較したいくらい。

カルルン

  • 耳が垂れている:断耳していないシュナウザーとして、普通
  • シッポが短い:断尾のときに、切りすぎた?
  • 神経質:ちょっと、痒いところがあると、ず〜っとなめてる。いろいろ、気にする。
  • 甘えるのが下手:でも、じつは、甘えた。お留守番した後など、抱きついてきて離れない。
  • 我が家では、2番目にえらいと思っている:たぶん? ママのことは、ボスだと思っているはず。
  • 自分で考え、行動する:そして、怒られる。
  • 気を配り、気を遣う:お散歩のときなど、後ろから来るフランやパパを気遣う。
  • 犬嫌い・人間嫌い:特に、小さいこどもは、苦手。小学生が近寄ってくると「抱っこして」とせがむ。

フラン

  • 耳が立っている:フランの耳は、ロバの耳? ダンボ?
  • シッポがちょうどいい長さ:シッポをよく振る。
  • な〜んにも、気にしない:体のどこかをなめ続ける、ということがない。
  • 超甘えた&甘え上手:フランに見つめられて「にっこり」されると、みんな魅せられてしまう!? パパいわく、「フランほど、かわいい女の子はいない。」
  • カルルンのすることを真似する:自分では、な〜んにも考えない。カルルンが、怒られることはしない。
  • 犬好き&人好き:お散歩で会うワンコたちとご挨拶するのが大好き。とくに、ゴールデンちゃんやラブラドルちゃんが好き。

指定型★バトン・・・なんだか、ちょっと、ルールを間違って答えてしまったかも??
では、改めまして・・・