お買い物&かつでランチ

Sanae2006-07-16

カルルン&フランを、カルフラパパの実家の2階でお留守番させて、名古屋駅にお買い物&ランチ。
高島屋名古屋駅店のバーゲンで、パパのジャケットとシャツを買い、タオルを仕入れました。
私は、タオル好き。お気に入りのタオルが、いっぱい家にあると、それだけで、幸せになれる。それほど、こだわりがあるわけじゃないけど、分厚めで、フワフワのタオルが好き。
今回は、イルカの柄やさくらんぼ柄などのバスタオルとフェイスタオルを買いました。

ランチは、マリオットホテルの52階で・・・と思ってたのですが。予約入れてなかったので、ビュッフェも、フレンチも、2時ごろまで待たないといけないと言われ、あきらめました。
他の階のホテルのレストランも、全ていっぱい!!!
ホテルの人に教えてもらって、12・13階のレストラン街へ・・・。名古屋なら、味噌カツ ということで、とんかつの恵亭(けいてい)に決定!(でも、恵亭は、名古屋のお店ではなかった)
このお店が、大正解!!!  美味しい・安い・雰囲気がいい!
  詳しくは、↓をクリック↓
~名古屋 食いだおれ記録~ NO.3 味噌かつ? : 「大阪おうどんの会」日記(ブログ)