スポーツクラブで、ヨガ

朝ごはん

  • ドッグフード
  • 生キャベツのヨーグルトサラダ(フードプロセッサ−にかける)
  • ごはん
  • かぼちゃ(電子レンジでチン)
  • パルメザンチーズ

カルルン
♡〜夏の午後のけだるい幸せ〜 ママにくっついてお昼寝 ♡

いよいよ、お腹のプヨプヨが、どうしようもない。二の腕もたるんできた(>_<)、このあたりで、何とかしないと取り返しのつかないことに(?)。
ということで、「スポーツクラブに最低週一度は、行こう。」と決心。京都にいる頃(3年前まで)は、家のすぐそばにスポーツクラブがあったので、週2回は、エアロビ、アクアビクス、ヨガなどをしてました。でも、堺に引っ越して、車に乗らないといけないので、たまにパパといっしょに、行くくらい・・・それも、月に2度行けばいいほう。
きょうは、ヨガ(60分)と引き締めお腹(15分)に挑戦。ヨガ・・・これが、思ったよりきつくて、やってるときは、「しんど〜い! できな〜い!」でも、やり終えた満足感あり。引き締めお腹は、ヨガの疲れもあって、「おまけ」って感じ。必死にやれば、15分でも、引き締まるんだと思うけど。
帰ってきたら、お腹ペコペコ(1時)。お昼ごはん、ちょっとくらい多目でもいいかな? そして、そろそろ、お昼寝タイムzzz...おやすみなさい。