カルルンの孫たちの飼い主さん募集中!!!

ミニチュア・シュナウザーの赤ちゃん、とっても可愛いですよ! 

↓クリック↓
Life is good with dog

カルルンの娘(フランのお姉ちゃん)かえでちゃんの赤ちゃん が、すくすくと成長し、もうすぐ2ヶ月になります。(6月6日生まれ!!! 私、カルフラママと同じ生月日です。)
6匹生まれて、3匹は、新しい飼い主さんが、決まったそうです。

【ミニチュア・シュナウザーの特長】
・毛がほとんど抜けない。
・体臭が、ほとんどない。
・大きさがちょうどいい(6〜8kg)。
・明るく、かしこく、甘えたで、ものすご〜く、かわいい!!!

ペットショップで購入するより、安価です。
なにより、とっても、大切に育てられています

↓クリック↓
Life is good with dog

かえでちゃんと赤ちゃんのママmikaさんのHP
↓クリック↓
http://www9.ocn.ne.jp/~style3/