カルルンレポート

 ママは、「きょうは涼しい!」とか言って、エアコンをつけてくれなかった。
わたしたち、ワンコにとっては、けっこう暑い。
 最高気温、30℃だったんだって! これじゃあ、ママが、エアコンつけてくれないはずだ!
ママは、ホントは、エアコン嫌い、扇風機派なの。
でも、堺の暑さは、普通じゃないから、今年の夏は、エアコン・フル操業、でした。

フランは、お兄ちゃんが帰ってきて、お目めが、♡ハート型♡。くっついて、同じかっこして、寝てるの。
お兄ちゃんが、パソコンしてても、テレビ見てても、抱っこしてもらってる。
ママも、イキイキうれしそう。

わたしは、いつも同じ、ねっころがってる。だけど、みんなが、うれしそうなので、わたしも、うれしい。

お兄ちゃんは、きょうから、自動車教習所入学。ワンゲルの先輩が、自動車好きで、マニュアル車に乗ってるから、マニュアルの免許を取るんだって! むずかしいんでしょ?
ママったら、「私も、マニュアル免許よ!」だって。
昔は、マニュアルしかなかったんでしょ。ママは、今では、オートマしか運転できないのよ。

夕ごはん

  • ワンコの野菜
  • 鶏ささ身
  • ごはん
  • かぼちゃ
  • ドッグフード