シュナちゃんとラムちゃん

 
シュナちゃん(右) ラムちゃん(左)
ラムちゃんの視線の先は、もちろんママさん。 甘えたのラムちゃんですね。

お散歩の途中で、久しぶりに、シュナmamaさんと、シュナちゃんラムちゃんに会いました。
ラムちゃんも、すっかり、大人っぽくなって、お散歩も大好きになったようです。シュナちゃん(ソルト&ペッパー)とラムちゃん(なんていうのかな?)の色の違いが、よくわかります。ふたりとも、かわいい♡
そして、ついつい、長話・・・。蚊に刺されなかったかしら?

 フラン(左)カルルン(右)

朝ごはん

  • ワンコの野菜
  • おうどん(ゆがいてフードプロセッサ−にかける)
  • とり農園ささ身を煮たもの とり農園 クリック →
  • 亜麻仁油