お客様が来られたので・・・

 きのうは、来客があったので、メニューを載せてみます。
 

  • アスピックゼリー

 オクラと「かにちゃいまっせ」(カニカマ)と卵のアスピックゼリー、真ん中があいたので、苦し紛れに、ハイビスカスを飾ってみました。

  • ポテサラ椎茸

ささ身入りのポテトサラダを、オリーブオイルで焼いたシイタケの上にのせました。イタリアンパセリが枯れてしまった(>_<)ので、ルッコラを添えて・・・。

  • 鮭と〆鯖のお寿司
  • タラフライ
  • ホタテ天ぷらとモロヘイヤの天ぷら
  • 茄子のフライ、アンチョビバター風味
  • パン

朝ごはん

  • 牛肉を水とお酒でさっと煮たもの
  • タラのオリーブオイル焼き
  • ワンコのおかず9/9
  • ごはん
  • ヨーグルト

・カルルン トリミング
・朝のお散歩を朝食後(7時半ごろ)に変更。ちょっと、今までより朝寝坊できる(6時10分起床)