デザイン変更してみました

朝ごはん

  • ワンコの野菜9/20
  • ごはん
  • 鶏胸肉煮たもの
  • パン


誰の影?


お散歩の途中で、カルルンは座り込んで、「いかないでつ!」。
フランもカルルンにくっついて、「あたちも、いかないでちゅ〜」。
「あっ、そう・・・じゃぁ、バイバイ!」って無視して歩き出したら(リード最長5メートル)、
カルルンもフランも、跳んで来ました。
なんで、ときどき反抗するのかなぁ?



影は、フランです。お耳が立ってる、でしょ。


夕ごはん

  • かぼちゃ
  • もずく(フードプロセッサ−)
  • お豆腐
  • 鶏生ミンチ
  • パン
  • ごはん