お野菜いっぱい卵とじおじや

材料
モロヘイヤ、のり、えりんぎ、まいたけ、ごはん、卵、おだし

朝ごはん

  • お野菜いっぱい卵とじおじや
  • ママのパン
  • 鶏生レバー

夕ごはん

  • お野菜いっぱい卵とじおじや
  • ママのパン
  • 鶏生ミンチ
  • ドッグフード

9月・・・もうおしまいですね。息子(カルフラ弟、カルフラにとっては、“おにいちゃん”)が、きのう、無事 自動車免許証を取得(マニュアルです)、京都に帰ってしまいました。
自動車教習所に通っていたおかげで、1ヶ月弱、自宅に居て、ママとしては、うれしかった。
息子がいなくなって、前みたいに落ち込まないように・・・カルフラ姉が、“愛されてお金持ちになる 魔法のノート”っていうのをくれました。去年、かなり流行った本らしい。
愛されてお金持ちになる 魔法のカラダ”と、“愛されてお金持ちになる 魔法の言葉”っていうのもあるらしい。
よ〜し、がんばるぞう!って、人生前向きになれる!(←暗示にかかりやすい私)

でもね、ちょっとショックだったのは、「生まれてから今日までを振り返り、主だったこと出来事を表に書きこんでください。」っていうところがあって、に書ききれなかったこと。この本(ノート)って、若い子用なのよね。長年生きてると、書くことも多くって!