きょう〜もぉ♪ いい♬ てん〜きぃ〜♫


「こんにちは、でつ。初めてお目にかかりまつ。君のおうちは、広くていいでつね。」 by カルルン
「カルちゃん、その子、怖くないでちゅか? あたちは、ちょっと怖いから、もう、行きまちゅぅ〜。」by フラン

「この後、初めての道なのに、どんどん坂を上って・・・
道がわからなくなって・・・
迷子?迷い犬?になりそうになったでつ。
ママが、ゴールデンのお散歩をさせてる人に、道を聞いて、帰れました。
私(カルルン)は、『やめとこう』と言ったのに、ママが、歩いていったのでつ。
ママは、すご〜い方向音痴なのでつ。」



つかれたぁ〜!
手前:フラン、奥:カルルン 


朝ごはん

  • 蒸したかぼちゃ
  • 生鶏ミンチ
  • ごはん
  • キャベツ千切り
  • ドッグフード(吉岡油糧馬肉)