朝のお散歩は、高野川(京都)そして、川に落ちたフラン(>_

カルフラ弟の下宿は、高野川沿い(賀茂川の上流で、下賀茂神社のある出町柳の少し北)。
大阪に引っ越してくるまでは、この高野川の遊歩道を毎日お散歩していました。
3年半ぶりに、歩く高野川・・・カルルン&フランも大喜び。覚えてるのかなぁ?


川の向こう岸に渡れるように、亀の形をした石や長方形の石が配置してあるところがあります。
久しぶりに、この飛び石を跳んだカルルン&フラン。
往きはカルルンが先に跳んで、2匹とも無事向こう岸へ。


帰りは、フランが先に跳んで・・・「あぁ〜あっ!」と思ったら、ボチャ〜ン! 
みごと、川に落ちました。あわてて、助けに行こうとしたら、自分で石をよじ登って、私の待っているこちら岸まで、跳んできました。
もちろん、ビショビショ、ぬれねずみのよう・・・。


家族みんなに、笑われて、フランはしょげた、かな?



お散歩を早々に切り上げて、下宿へ戻り、泥んこのフランを洗いました。