鴨川&高野川 〜出町柳 お散歩

4・5日に京都の息子(カルフラ弟)のところに行き、河原をお散歩。
息子は、クラブで週末は、いつも「山」ですが・・・。

「お兄ちゃんには、会えなかったでちゅぅ〜(>_<)」by フラン

「河原のお散歩は、楽しいでちゅぅ〜♡ 
川の中には、お魚さんがいっぱ〜い!
大きなさぎさんやかわいいカモさんが、たくさん、いたでちゅよ♪
ママが、リードを長〜くしてくれるでチュから、自由に動き回れるの☆」by フラン


「パパは、シルエットだけでつね。
このあたり、京都に住んでいるころは、いつもお散歩してました。
まだ、ユリカモメは、まだ、来ていなかったでつ。
また、ときどき遊びに行こうね、パパ・ママ!」by カルルン


京都・ 出町柳
左が賀茂川、右が高野川 出町柳で合流して、鴨川(手前右)になります。
奥の森は、賀茂神社糺の森(ただすのもり)です。