♡♥ うさぎさん、だ〜い好き ♥♡

最近、ご近所さんが、うさぎを2匹飼いはじめました。
庭に網を張って、小屋を作って放し飼いです。
フランは、このうさぎたちを見つけてから、毎日、お散歩に外に出ると一目散に、
うさぎちゃんのおうちへGO!


「うさちゃん! いまちゅか? どこに隠れてるデチュカ?」by フラン

「うさぎちゃん、いまちた!
アッ! もう一匹、いまちゅよ!
うさぎちゃん!こっちおいで!」
by フラン


けさは、うさぎちゃんたち、フランのところに寄ってきてくれました。
フランは、つま先立ちで、ズゥ〜ッとうさぎちゃんを見ていて、動こうとしません。

朝ごはん

カルフラ姉が、カレーうどんレポートをしてくれました。
↓クリック↓
カルフラ姉のカレーうどんレポート
 

夕ごはん

  • 5分づき胚芽米+雑穀
  • 生鶏ミンチ
  • 人参と干ししいたけをおだしで煮たもの(フードプロセッサ−)
  • カスピ海ヨーグルト
  • ドッグフード