猫を追撃???


「ネコの気配・・・確かに、このあたり・・・。
ムッ?・・・どこだ?」 by カルルン


「カル隊長! ネコは、どこでありまちゅか?
あたちには、見つけられまチェン♪」 by フラン

 

左フラン、右カルルン
「この中に、逃げたぞ!」by カルルン
「あっ! いまちた、いまちた!
カル隊長・・・ネコ、2匹いるでちゅうよ!」 by フラン


前カルルン、後フラン
「おぉ〜!いるいる・・・しかし、この細い中には、入れない(>_<)。
うぅ〜む・・・ネコたちは、のんびり、顔を洗っておるぞぉ〜。」by カルルン

「カル隊長・・・悔しいでちゅうが、どうしようもないでちゅぅ〜♡。
ママが、リードを引っ張るでちゅうよ。
そろそろ、行きましょう!」 by フラン


けっこう、可愛い猫ネコ2匹♡♥・・・
でも、カルルン&フランにとって、ネコは、 “敵”なのです。
1度も、闘ったことはないけれど・・・そして、けんかすれば、負けるに決まってるけど・・・。
お散歩には、近所のネコを“取り締まる” という重要な役割があるのです(ほんまかいな?)