♡ ♥ ウサギさん、大人気!♥ ♡

Queen boot


毎日、お散歩でお外に出ると一目散に駆け出して、ウサギさんのおうちへ
・・・そして、ウサギさんをこうしてながめて(?)います。
(左:フラン、右:カルルン)
最近、ウサギさんファンがもうひとり!
こないだカルルン&フランが、ウサギちゃんを眺めているのを見たヨークシャテリアの飼い主さんが、ヨーキーちゃんをダッコして、ウサギさんたちを見せたのです。
それからというもの、このヨーキーちゃん、すっかりウサギさんのとりこに!
朝晩の散歩で、必ず、ウサギさんを見に来て、離れようとしないそうです。


「フラン、ウサギちゃんとお話してるの?」
カルルンもフランも、ウサギちゃんたちとすっかり仲良くなりました。
ピョンピョン跳んで、近寄ってきてくれます。
ウサギちゃんのママさんとも、お友達になれました。


青いお目めのカルルン&フランです。
赤く光る子、緑に光る子、いろいろですね。
目の色素が違うのかしら?

朝ごはん

  • 牛肉と豚肉薄切りを水で煮たもの
  • ワンコのおじやの残り
  • 黒米雑穀五分つき米のごはん
  • りんご

夕ごはん

  • 牛肉と豚肉薄切りを水で煮たもの
  • ホウレン草の卵とじ ゆでたホウレン草をフードプロセッサ−にかけて、お醤油を少したらして卵でとじる。
  • 黒米雑穀五分つき米のごはん
  • 焼き芋(フードプロセッサ−)

カルルン薬浴、フランシャンプー