クリスマスの贈り物

queen X

朝ごはん

  • ワンコの野菜とキノコのミルクおじや
  • ドッグフード
  • 豚薄切り肉を煮たもの
  • ヨーグルト
  • リンゴ


お友達からのプレゼント!
シュナウザーの携帯ストラップです。
かわいい、でしょ!
すぐに、携帯電話につけました。
あまりに小さいので、ピントが合いません。
カメラのせい? たぶん、私の腕のせい・・・。



これは、アメリカ製の生地を使った“ボタン”。
シュナウザーですよ、ネ。
眺めているだけで、幸せになります。
どこに、つけようかしら?

「ありがとう!!!」

「ママは、シュナウザーの携帯のストラップとボタンをもらって、大喜びでちゅよ!
シュナウザーグッズって、なかなか、ないらちいでちゅ〜。
ママ、よかったね♡

なんか、あたちまで、ちょっと、ぼけてまちぇんか?」  by フラン


夕ごはん

  • ワンコの野菜とキノコのミルクおじや
  • ドッグフード
  • 豚薄切り肉を煮たもの
  • ヨーグルト
  • おだしを取った後のかつお