寝不足・・・(~_~;)

夕べカルルンが、11時ごろから、3時ごろまで、ゲェ〜げぇ〜。その後は、心配で眠れない。
で、今、ねむ〜い。
ご本人は? 元気いっぱい、お散歩して、朝ごはんを一瞬で平らげて、朝ごはんが少なくて、部屋中をくんくんクンクン・・・。
   ゲェ〜の原因は?  おそらく、何か(なんだろう?)が詰まったんだね。
   嘔吐ではなく、吐き戻し(だと思う)
きっと、今から、夕べの寝不足を取り返すため、ネンネモードに突入!そして、爆睡!
心配して、損したなぁ。シーツやカーペットなどの洗濯物の山。ふぅ〜っ。


「レインコート嫌でチュ〜♥
でも、お外、大雨でチュ〜♡」 by フラン


「こんなん着たら、動けない!雨に、濡れる方がいい。」 by カルルン


夕ごはん

  • 鶏ささ身
  • ホウレン草ときのこの卵とじ
  • ごはん
  • ワンコの野菜12/25