生きてるぬいぐるみ

シャンプー後のフラン2

朝ごはん

「ワンコたちのごはん日記」といいながら、最近、ごはんの記録を書いていません。
毎日ほぼ同じで、かわりばえしないけど、できるだけ、書きとめておくことにします。


「なんで、シャンプーするんですか、ねぇ?
寒いし、濡れるし、ドライヤーガオガオするし、そのうえ、だいっきらいなブラッシングも・・・。
もう疲れて、ヘトヘトですよ。」by カルルン

けさは、雨・・・お散歩で、泥んこになったし、あたたかいし、カルルン&フランをシャンプーしました。
カルルンは、ビルバゾイルシャンプーで薬浴、フランは
カルルンの面ぼう症は、まぁまぁ、というところです。


「寝るでちゅぅ〜・・・もう、ちかれまちたぁ〜。」by フラン

脱衣所もお風呂も、暖房して、シャンプー後は、嫌がるふたりをつかまえて、ドライヤー&ブラッシング。
カルルンもフランも、毛が伸びて、もこもこ、フワフワ〜。生きてるぬいぐるみに、なりました。