恒例のお買い物ディ


手前:カルルン、奥:フラン
きょうは、シュナmamaさんと恒例のお買い物・・・ゆえに、カルルン&フランは、お留守番。
と言っても、きょうは、早め(2時半)に帰ってきたから、カルルン&フランも、それほど、淋しくなかったよう・・・。もちろん、大喜びで、迎えてくれましたが。
http://blog.kansai.com/wankoschna320

お昼は、難波パークスのイタリアンでサラダとピザ(鴨と白ねぎ&チーズ)&デザート(抹茶ケーキ、杏ケーキ、パンナコッタ すべてプチサイズ)とコーヒー。
美味しくて、結構ボリュームあり・・・ダイエットは?きょうは、お休みです。
写真は、撮りませんでした。


朝ごはん

  • マッシュポテト&キャロット:じゃがいもとにんじんをゆでて、つぶし、牛乳で軽く煮る。
  • 生鶏ミンチ
  • トースト
  • ドッグフード
  • 千切りキャベツ

夕ごはん

  • マッシュポテト&キャロット
  • ワンコのおかず:白菜と海草・だしじゃこをフードプロセッサ−にかけて、昆布と煮る
  • 鶏ささ身:昆布と煮る
  • ごはん
  • ドッグフード