ワンコのこれだけでオーケーごはん2/2

サラダ

材料
水菜、エリンギ、マイタケ、キュウリ、ゆでたマカロニ、煮干、ごはん、チーズ、牛乳

牛乳・ごはん・チーズ以外をフードプロセッサ−にかけて、鍋に移し、水と牛乳で煮る。塩少々を加える。

朝ごはん

  • ワンコのこれだけでオーケーごはん2/2
  • 生鶏ミンチ



「むっむむぅ〜・・・
ネコのにおいがぁ〜!」 by カルルン


「カル親分!!! こっちで、ネコのにおいがいたしまチュゥ〜!」 by フラン

「この中かぁ? 真っ暗で、何も見えんが?」 by カルルン

「やっぱり、こっちかもぉ?・・・どこ行っちゃったでちゅかねぇ?」 by フラン


ネコを探して、あっちこっち走り回るカルルン&フラン。
ネコちゃんは、とっくに遠くに逃げて、上からカルルン&フランを見てますよ。

夕ごはん

  • ワンコのこれだけでオーケーごはん2/2
  • 砂肝ミンチ
  • 焼き芋