変なカルルン

birthday cake for keiko

明日は、★!★〜 カルルン 8歳の誕生日 〜★!★
ひと足早く、バースディ・ケーキの画像をアップ!




うぅぅ・・・? これは、どうなってるのだ?
怪しい 不可解な カルルン です。

こちらも、かなり、やばい カルルン! 


「カルルンです。この↑写真は、今の私です。
ところで、ママは、昨日おでかけでした。
そして、友達のお誕生日とかで、おいしいもの食べてきたですよ。
ダイエットは、1日お休みとか? 
あぁ〜あ〜・・・私も、明日の誕生日には、思いっきり、食べた〜い!」
by カルルン


はい、そのとおり。おいしいもの食べてきたですよ(*^。^*)。
大阪を代表するフレンチ “ル・ポンドシェル” で、友達のバースディを祝ってきました。
サプライズ ケーキ のプレゼントも!
クリック→続きを、見たい!←クリック


朝ごはん

夕ごはん

  • 野菜の卵とじ ワンコ用
  • 水菜・しめじのベーコン炒め(ベーコンは除いて、フードプロセッサ−にかける)
  • 雑穀米
  • 生鶏ミンチ