カルルンがおなかをこわす


「カルルンです。
おなかをこわしてしまいました。
きのうから、ゲェ〜&ピィ〜です。
パパとママは、『何か、悪いもの食べたんじゃないかなぁ?』って言ってます。」

きのうから、カルルンが、吐いたり、下痢っぽくて、かなり、心配・・・。
食欲はあるけど、制限中。
お医者さんに行こうかなぁ? と思いつつ、それほどひどくもないし、様子をみています。
ママは、寝不足です。少し、お昼寝したけど、ゲェ〜で起こされました。
“早く、よくなりますように・・・。”

なんだか、一日中、じゅうたんの洗濯とお散歩をしてます。



【覚書】
20日:午前中・午後、夜中に吐く、ウ○チは、きれい。夜中1:30,4:30ホンノ少し下痢。
21日:午前中2回、13:30ごろ吐く。3〜4回お散歩に連れて行けと言って、せがむので、外に連れ出す。ほんの少ししか出ない。