フランが、カーペットの上に・・・



6日は、強風が吹いて、寒かった。そして、きょうは、もっと寒い。
毎日、何を着たらいいのか、困ってしまいます。


「ヒェ〜ッ! すんごい風!
風になんか、負けないぞぉ〜! ・・・うぅ・・・負けそう。」 by カルルン


「あれぇ〜っ! たすけてぇ〜!
前も後も、見えないでチュゥ〜・・・。
ママァ〜! どこにいるでちゅかぁ?」 by フラン


****************************************************************

カルルン&フランは、朝の散歩の後、シャンプー!
カルルンの調子が悪かったので、2匹とも、久しぶりのシャンプー。
すっかり綺麗になりました。
そして、朝ごはんの後は、いつものごとく、爆睡・・・。

シャンプーの後は、オチッコが近くなるので、12時ごろ、外に連れ出す。
カルルンは、すぐにチィ〜・・・フランは、なかなか出ない・・・?
 近所を一回りして、やっと・・・・・・・・


家に帰って、「???」 カーペットが、冷たい(>_<)
あ〜ぁ〜・・・
我が家のカーペットは、40cm四方のものを敷き詰めているので、粗相をしても、吐いても、すぐ洗えるのですが、その上にセンターラグを敷いていて、フランは、そこに、オチッコ してしまいました。


重いラグを、布団干しの上に持ち上げようとするけど、上がらない。
ラグが、下に落ちて、汚れる・・・泣きそう・・・私も、オチッコまみれ???


何とか、布団干しの上に、ラグをのせて、おしゃれ着洗いを熱いお湯に少しだけ溶かしてラグにかけて、タオルで拭き洗い。その後、熱いお湯を何度もかけて、バスタオルで拭いて、最後にファブリーズ・・・。
乾くかなぁ? 雨降ったらどうしよう?

****************************************************************