シャンプ〜! パソコン復活?!?

我が家のパソコンのラビちゃん、ウィルススキャンして、もう大丈夫・・・?。
でも、まだ、画像処理ソフトの動きが、少し変だったりする。
うぅ〜ん。パソコンは、今や、必需品だから、調子が悪いとかなり、凹んでしまう。


カルルン&フランを朝のお散歩のあと、シャンプー。
洗面所もお風呂も、暖房ガンガン!  
ふだん、人間がお風呂に入るときは、暖房入れたりしないから、ワンコのための暖房です。
前回のシャンプーの後、フランが、じゅうたんの上にお漏らしをして、大変だったから、昼前に、オチッコにお外に連れ出しました。


「ネコは、この中です。」

「ママァ〜! ネコを、捕まえたいです。」byカルルン

「シャンプーして、ドライヤーもしました。きれい?」by カルルン

「ぬれねずみ? ドブネズミ? いやぁ〜ん!」  by フラン

夕ごはん