Happy Feet ペンギンの映画 を見てきました


カルフラ姉と朝一番9時半上演開始のハッピーフィートを見て来ました。
上演前に、主人公のマンブルちゃんとパチリ!
帰りには、マンブルちゃんの周りは、子供たちでいっぱいでした。


映画は、ペンギンたちが、メチャクチャ可愛い!
ペンギンたちと一緒に、踊りたくなる。ハッピーになれる!
そして、最後は・・・感動しました!

夜には、3月5日に西表島に旅立った息子(カルフラ弟)が、やっと、帰ってきました。
イリオモテヤマネコには、会えなかったらしい。ウミヘビは、見ることが出来たそうです。
ヒルに血を吸われ、珊瑚でけがをして、雨やら、沢やら、海で、ずぶぬれになりながらも、なんとか、無事(?)でした。