公園で、ポテチちゃん、シュナちゃん、ラムちゃんに会う


お天気がよかったので、ちょっと遠くの公園まで行きました。
広場で、ボール遊びをしていたバーニー の女の子 ポテチ ちゃん。
とっても、優しくて小さいワンコたちと一緒に遊んでくれます。
そして、リードが無くても、飼い主さんの言うことをよく聞く賢いワンちゃんです。

シュナちゃん  とラムちゃん  も! いっしょに、お散歩しました。
4匹のシュナウザー! が歩いていると、目立ちました。


マイペースのカルルン。「カルおばさん」と呼ばれて、ショック?

ポテチちゃん、シュナちゃん、ラムちゃん・・・いっぱいのワンちゃんと会えて、うれしいフラン。


朝ごはん

  • ささ身生ミンチ
  • きのこと野菜の卵とじ
  • いちご
  • ブロッコリー
  • ごはん

夕ごはん

  • きのこと野菜の卵とじ
  • 雑穀米
  • 鶏ささ身をチン