カールママさん&シュナmamaさんとおしゃべり


我が家のお花は、花盛り。嫌がるカルルン&フランと記念撮影。
フランは、あらぬ方向を・・・。

おいおい、フランちゃん、どこ行っちゃうの?

「あたちは、ここにいまちゅよ♡」 by フラン

公園にて・・・。

いつも素晴らしいお花を咲かせているスピッツのボンちゃんのおうちです。

きょうは、カールママさん&シュナmamaさんと、おしゃべり。
きょうのCarJu - livedoor Blog(ブログ)アメリカン・コッカスパニエルのカールちゃんとジュリアちゃんのブログ。
http://blog.kansai.com/wankoschna320ミニチュア・シュナウザーのシュナちゃんとラムちゃんのブログ。
いぬきち3人が寄れば・・・時間は、ほんとにアッという間に過ぎて行きます。

夕ごはん

  • ワンコのおじや:エリンギ、シイタケ、しめじ、もやし、小松菜、豆ごはん、小麦粉
  • ホウレン草とゆでたカボチャとヨーグルトをフードプロセッサ−にかけたもの
  • ごはん
  • 鶏生ミンチ