カルルン&フラン、快調です


久しぶりに、ウサギさんを見ることができてうれしいカルルン&フラン。
つま先立ちが、かわいい(*^。^*)

カルルンもフランも、救急車のサイレンに反応して、遠吠えします。
たいてい、フランが先に鳴きだして、カルルンは、「やっぱり鳴いたほうがいいかなぁ?」って顔しながら、吠えはじめます。
この写真は、フランの遠吠え。

フランがお散歩中に頻繁におしっこをして、心配でしたが、けさの散歩では、ほぼ正常に戻りました。昼間のお漏らしもなくなりました。やはり、発情期(ヒート)が原因だったようです。今まで、こんなにひどいことはなかったので、びっくりしました。

朝ごはん

  • ワンコのおうどん
  • 牛肉薄切りを水で煮る
  • ワンコの野菜・きのこ:シイタケ、小松菜、はたけしめじ、もやし、キャベツをフードプロセッサ−にかけて牛乳で煮る。
  • ごはん