きれいきれいは、きらい

朝の散歩の後、カルルン(薬浴)&フラン(シャンプー)。
今日は、朝から暑いくらいのいいお天気だから、シャンプーするのも寒くなくて、カルフラも私も楽・・・。乾くのも早い。
ブラッシングは、いつものとおり、喧嘩状態。フランは、泣き叫ぶし、カルルンは、力の限りの抵抗。何でそんなに嫌なのか(>_<)。



滑り台に乗せて写真を撮ろうと思ったけれど、ふたりとも危険を察知して、断固拒否!
しかたなく、滑り台の前で撮りました。かなり、いやそうな顔のカルルン&フラン。

朝ごはん

  • ワンコの野菜
  • 雑穀米
  • ささみ生ミンチ
  • ヨーグルト

夕ごはん

  • 何もかも一緒くたおじや:ブロッコリー・人参・塩ゆでしたえんどう豆(以上をフードプロセッサ−にかける)、牛肉薄切り・雑穀米 全てを鍋で煮る
  • ごはん
  • カスピ海ヨーグルト
  • キュウリスティック