おさぼりぐせがついて・・・(^_^;)

なが〜いこと、おさぼりしておりました。
ハイ、カルルンもフランも、そして、私も(年取りましたが)、みな元気にしております。
まぁ、今後も、ぼちぼち、アップする予定です。
今日は、この10日余りのことを、振り返って、(忘備録として?)書き留めておきます。

まず本日は、朝から、雨のふる中、運転免許の更新に行ってきました。
子供の頃からの近眼で、「目の検査」が大の苦手。だから、免許更新の前に、コンタクトレンズやさんに行って、念入りに視力&目の検査をしてもらいました。
それでも、視力検査室に入る前から、ドキドキ。緊張すると、目って見えにくくなる・・・リラックス、深呼吸・・・。
案ずるより生むが易し?!?・・・すんなりと、検査通過、ホッとしました。
無事、新しい運転免許証を手にすることができました。

夕ごはん

  • 鶏ささ身とにんじんのすりおろし・お豆腐入りのはと麦健康茶粥
  • ワンコの野菜:もやし・小松菜・シイタケ・エリンギ・かつお節 以上をフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶で煮る。