日々雑感

夕べは、カルフラパパもカルフラ姉も、出張で(ふたりが同時に出張なんて、初めて!)ひとり、いえ、3人で、の〜んびり過ごしました。アイロンかけながら、ドラマ(バンビーノ)見て、そろそろ寝ようと思って、チャンネルを変えたら、ドリカムが歌ってて、つい、聞きほれて・・・吉田美和さん、いいなぁ。
今、毎日聞いてるのは、竹内まりやの“デニム”で、毎日、聞きながら、感動してるけど、ドリカムも素敵。
そうそう、時間最終回(過去は、そして、人生は、変えられるのか!)“プロポーズ大作戦”の主題歌、サザンの「明日晴れるかな」もいい。
やっぱ、私も、年かなぁ・・・?

夕ごはん

  • ワンコの野菜
  • カボチャ
  • 豚薄切り肉と雑穀米の健康はと麦茶粥
  • カスピ海ヨーグルト
  • ちりめんじゃこ