カルルンの老化現象?

カルルンが、1〜2週間の間に、数回、階段から落ちた!
落ちたといっても、キャンとも言わず、すぐに立ち上がって、お散歩も平気で元気いっぱい。
階段も、急ではありません。
最初は、あわてすぎ、と思って、気にしなかったんだけど、階段を降りるのをすごく嫌がるようになりました。
もともと、階段を降りるのは、苦手だったのですが、階段用じゅうたんを敷いてすべらないようにして、なんとか、降りていました。
階段から落ちて骨折デモしたらたいへんだし、なにより、階段の上で動かないし、今は、ダッコして、降りています。
これって、やっぱり、老化現象化なぁ・・・。認めたくなくても、カルルンも、8歳と4ヶ月を過ぎたし、しっかり、シルバー犬。つらくても、事実は事実・・・。
そう思うと、より、いっそうカルルンのことが、いとおしくなります。


カルルン(左)&フラン(右)

昼過ぎ、カルフラは、暑そうにハァハァ・・・私も、あまりの暑さに温度計を見たら・・・33℃・・・わぁ〜暑いはず!
それで、今年初めてのエアコン冷房スイッチ・オン。
いよいよ、暑い夏本番!