5年ぶりのエアロビクス

京都にいるときには、週2回は、行ってたスポーツジム・・・やっと最近、週1度を目標に、ジム通い再開。といっても、ジムに行くにも車が必要だから、「明日行くぞ!」と決めていても、パパが、乗っていってしまうと行けなくなります。
この1か月ほどは、たまに、アクアビクスやヨガしていい気持ち。

・・・で、5年ぶりで、きょうは、エアロビに挑戦。正直言って、体力&年齢ともに、ちょっと自信なかったんだけど、一番初心者むけの30分のクラスなら、何とかなるだろうと参加。

結果は、
楽しかった! サイドステップ・マンボステップ・V-ステップ・・・だんだん、体がリズムを思い出して、動きも軽くなって、汗も出て・・・30分が、あっという間。音楽に合わせて踊るのって、やっぱ、楽しい!
エアロビの後は、ひと泳ぎ・・・そして、家の帰って、お昼ごはんの後は、カルルン&フラとひと眠り。極楽主婦!?!