カルルン&フラン、たっち

また、同じような写真ですが・・・
うさぎを覗き込んでいるカルルンです。
暑さに弱いはずのカルルンですが、このくらいの暑さ(30度以下)では、元気いっぱいです。
お散歩とごはんのとき以外は、ずぅ〜っと寝ています。

「もう、わたしも、8歳・・・。
お散歩から帰ると、ねむ〜い!
ごはん食べたら、ねむ〜い!」


6歳になって、ますます、可愛いフランです(親ばかです)。


「きょう、ママは、バーゲンに行ったでちゅよ!
ママは、いっぱいお買い物ちて、おなかすかせて帰ってきたでチュ〜。
お昼ごはんを、2時ごろ食べてまちた(>_<)
あたちたちのものは、買ったでちゅか?・・・自分のものばっかり?」


朝ごはん